iphone5c バッテリー

iphone5cのバッテリー交換です。

上左の写真は、当店にお持ち頂いた時の写真です。お客様いわくパネルが開いてしまったのと、ホームボタンが効かなくなったと言う事で、お持ち頂きました。

さっそく、パネルを開けて見るとバッテリーがお餅のように膨らんでいました。(中央の写真)これが原因でパネルを押し上げていたのです。それに伴い、ホームボタンの接触不良でボタンが効かなくなっていたのです。

 お客様が、おっしゃるには、まだ買って一年ぐらいで仕事中、車の中に置いてあるとの事で、ほかに何も原因は思いつかないとの事でした。

 おそらく、夏の暑い時期に車内で日光が当たりダメージを受けたのでしょう。バッテリーはこのような環境下では著しくバッテリーの寿命を縮めてしまいます。また、思わぬ事故にもなりかねませんので、このような症状になったら、バッテリーの膨らみが原因である事をおもいだしてもらいたいです。


只今、当店では、ご好評に付き、新春、ガラス割れ交換キャンペーンを延長中です。

これを機に、iphoneもフロントパネルを新たに交換してみてはいかがですか?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jada Alejo (月曜日, 23 1月 2017 09:35)


    I could not refrain from commenting. Perfectly written!